忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しのケンタッキー様で何やら美味しそうなメニューが始まった!!
ふんわり衣!?揚げだしチキン!!?ダシで炊いたおにぎりとセット!!?
何そのゴールデンコンビ。たまらない。
やっぱりフライトチキンのお供にはポテトじゃなくて白米よ、白米。(メタボコース)
ああ食べたい。今すぐに。
しかしここは縛りを思い出してぐっと我慢です。
果たしてメニュー提供期間内に3kg減らす事はできるでしょうか。


あれから毎日軽く運動してますが気がついたら筋肉痛は収まり、働きながら運動して体力持つかと心配だった件も、持続するようになってまいりました。
トイレ休憩のついでにヨガをひとつやるようになりました。誰もいない時だけ。


体年齢はちょっと下がってきたものの、35歳〜46歳を上下しており日によってばらつきがある感じ。
今日はマラソンと筋トレ、ヨガを軽くこなしました。
そして体重を測ってみたらまさかの-1.4kg。
少しは減ってるだろうなと思ってましたが、予想以上の減りです。
今日は水分を取る前に計測したので、明日は少し戻るだろうなと思われます。

でも1kg以上の減りは嬉しいですね。
確実に減ったと言えるし、テンションが上がります。
なにより開始から1週間でこの成果は本当に励みになる。
これはケンタッキーに行ける!行けるぞおおぉぉ!!


本日の結果:-1.4kg(計測開始から-1.5kg)

あれ、Wiiの表示ってトータルで減った量を表していたかも?ちょっと確認してみないと。
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
PR
忍者ブログ [PR]