忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、というわけで早速1日目です。
まずは測定から。
ぶっちゃけですね、我が家の体重計の電池が切れてから測ってないんですよ。
春先に会社の健康診断があって、その時に見せていただいた危ない体重があったので、あれ以上にはなってるんだろうな

と、思っていたら、そこまで増えて無かったようです。
減ってもいないけど。
まあ予定通りの増加ですね。


それよりもショックだったのが、バランス年齢、なんと51歳。
もとより運動はまるでダメで、これ系は大体上に出るタイプでしたが、さすがに50代とは予想だにしなかった…これはまずい。

早速バランスゲームからやってみたんですけど
なにこれ…超難しい!!!
綱渡りなんて3mしか進めないし、サッカーもスキーも酷いもんですよ。
真っ青になってたんですがそれもそのはず、

バランスボードを反対にして使ってました。


右に傾けろの指示通りにやってるのにちっとも反応しないし、スキーは重心が左右反転してるしおかしいなーと思ったんですが
ああ…ただのヘマで良かった。
ちゃんと直したらそこまで酷くはなくなりました(;´Д`)


それにしても、かなり細かく重心とかを測定できるので、左右のバランスが崩れているのもわかるし、ヨガでどんな風にバランスを整えればいいのかがわかりやすいです。
ひと通りバランス系と、多少のヨガと、ジョギングをこなして今日は終了。


最後にもう1回体重を測ったらいきなり-0.9kgになってて驚きです(;´Д`)
どういう事なの…

これは予想以上に早く揚げ物デーを迎えられそうか!?
 



→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88 
PR
忍者ブログ [PR]