忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が下期に入ってもはや年末進行気味になってきており、家に帰る時間もそれなりに遅くなり、ご飯食べて即効で寝落ちしてしまったことが2回ほど。
運動は30分程度なのでやろうと思えばそこまで辛くないですが、自炊しようとすると睡眠時間が削れてしまってさらに眠気の蓄積が…(ヽ´ω`)
なので自炊はほどほど、惣菜でなんとか野菜カバー状態になってます。


で、この間、牡蠣のお惣菜が売ってたので飛びついて買ってきたら
どうも天ぷら的なものだったらしく
わああああああああやっちまったああああああ状態になりました。でも死ぬほど美味しかった(*´Д`)ハァハァ サクっとした小気味の良い歯ごたえ、噛んだ瞬間にじゅわっと溢れ出る牡蠣エキス(と油)噛みしめるほどに幸せを感じます。

UMEEEEEEEEE!!!

まあそんなんだから全然体重減らないんですかね。
一旦−0.5kgになった日もありましたが、前回からはトータルで−0.1kg
計測開始から−1.3kg


とうとうダイエット開始から1ヶ月経ちましたが、減らないですねー。
−2kgくらいは行っていいと思ったのですが…
しかし改めて見なおしてみると、序盤大きく体重がブレてた時期から、変動がわりと安定してきたような気がいたします。
もう少し、もう少し頑張ろう。

 

→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
 HOME  Next ≫
113  112  110  109  108  107 
PR
忍者ブログ [PR]