忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上期の締めと下期のスタートで忙しくてゲームする時間すらままならないです。
ブログは更新してませんでしたがWii Fitはちゃんと続けてました。
というか、面白い事ができるわけでもないのに毎日ブログを更新しても単調になるだけだし週一くらいでいいのかな。と思い中。

目標の一つである腰痛改善のため、Wii Fitを起動していないときも腰掛のポーズやローイングスクワットをちょこちょここなしています。
全体的に太ももとお腹のエクササイズが多目なので、もっと背中と腰を鍛えられるエクササイズが欲しいなと強く感じます。
腰痛対策Wii Fitとか、切実に欲しいです。WiiFitUを買ったら購入後アンケに書いてみようかな。


ダイエットを初めて体力アップの効果はてきめんに出てきたようで、仕事が22時、23時になっても結構体がもつ。
そして帰りも疲れない。
貧血と体力が無いのダブルパンチで動くのが億劫で仕方なかったですが、それも改善されてきているようです。
1日30分程度で結構変わるもんですね。

まあ体重の変化は遅々としてますが…

11日目 -0.1kg
12日目 ±0kg
13日目 -0.4kg
でした。

トータルで−1.1kg。再びの1kg減がきましたわー!
これをキープしたい…
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
PR
忍者ブログ [PR]