忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっと昇進いたしました。
これはお祝いせねば。誰も祝ってくれないんだから自分だけでも祝わねば。
私の場合お祝いと言えばKFCなのですが、縛りルール上揚げ物は禁止。
ましてや昨日あれだけ体重増えてんのに何言ってんの?
しかし数年に一度あるかないかの慶事、さてどうしよう。

と、迷っている時にタカシマヤのイタリアンフェアの広告を見かけたので、そこでグリルチキンを購入してまいりました。
あとチーズも購入したのでちょっとつまむ。そして柿安ダイニングでやたら美味しいひじきサラダをお買い上げ。
大満足の美味しさです。

が、やはりから揚げを食べれるようになりたいっ!!
という事で今日も張り切ってまいりましょう。

一週間の疲労と風タクの寝不足が重なり、かなり体力的にきつくなってきているので、足踏み風タクをダラダラとこなす感じ。
その後軽くヨガと筋トレをして、足腰を重点的に鍛えていきます。
仕事で移動が発生した時は小走りで行きました。


本日の朝ごはんはスーパーで買った肉まん1パック(3個入り)
夜ご飯は豪華だったので体重は諦めモードで…
増えてるなーと思ったけど、昨日と変わらず。割としっかり食べて飲んだのにこの結果はむしろ嬉しい。


本日の結果:±0(計測開始から+0.2kg)
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
PR
忍者ブログ [PR]