忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹へりまくりです。勢い良く鳴ってます。
もうね、すんごいお腹減ってるんですよ。
それでも揚げ物も我慢し、ヘルシーそうなネギトロ丼でタンパク質と鉄分を補給しつつ、こんにゃくとたけのこの煮物で繊維と腹持ちを確保。
それでもお腹へるんですわ。

20時にご飯を食べたのに、23時にはもうお腹鳴ってるんですよね。
これは身体が消費してる、してるから我慢すれば減る。
そう思って我慢してますが


この2日間で1kg増えました。


( ´Д`)=3やるきなくすわ。

いやいや、しかし、増える時期。増える時期です。仕方ない。
というか、食事減らして運動増やしてるのに体重が増えたとしたらもうお手上げ\(^o^)/ですよ。
為す術なし。ダイエットなんて無理やったんや。

おう、そしたらクリスマスバーレル一人食いしてやるんだ。


20日目 +0.4kg
21日目 +0.6kg
計測開始から−0.9kg

減るのは大変だけど増えるのは一瞬ね。
多分しばらく減りません。そういう時期です。
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
113  112  110  109  108  107  106  105  104 
PR
忍者ブログ [PR]