忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理が下手なのであまり自炊しない…というか、できないんですが
野菜不足という事もあり、煮物くらいは作ろうと思いました。
しかし今日は風タクの発売日だし、仕事仲間が入院してしまうし、月末だし、
とにかく何かと忙しい。

これを一気に解決する方法は無いかと悩んだ結果、
「走ってゲームを買いに行く」
という事になりました。
移動時間の短縮をしつつマラソンが出来るという一石二鳥。素晴らしい。
ちょっと変な目で見られるけど。
距離は2kmくらいかな。

さらに「プレイ中に足踏み」これで運動も同時にこなす!w
運動貯金は溜まらないですが…まああまり多種類のトレーニングをこなしているわけではないのでOKってことで。


今日のご飯はお蕎麦。
夜は鮭の巻き寿司。
果物が食べたくなったのでバナナ1本
結構食事にも気をつけていたつもりです。
しかも今日は職場で掃除して重い物を運んで汗がにじむくらい体を動かした。

なのに、なのによ


今日の結果なにこれ。
さすがに1kg以上減ったら初期体重を超える事は無い思ったけど
まさかの+1.7kg
余裕のK点超えきましたわー!


しかも心当たりが全く無い。
いや、水分か、水分なのか。
走ったり重いものを動かしたりとちょっと喉が乾いていたので、お茶500mlくらいは一気に飲みました。
前回も言ったけど単純にこれで0.5kgは増えるわけで……

それでも1日で2kg近く太るなんてあるか?
というか昨日一気に1.4kgも減ったのがおかしかったのか。

この2kgは一晩で突如脂肪になったとは考えにくいので、しばらく乱高下を繰り返すのかもしれません。
一喜一憂せず、そういうもんだということで今日の結果は今日の結果として受け止めて、また明日から頑張っとくのが吉ですね。


ということで、本日の結果 +1.7kg(計測開始から+0.2kg)
うん、トータルの体重を見るとこんなもんだね、結局全然痩せてなかったんだね。
振り出しに戻る。
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
PR
忍者ブログ [PR]