忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

減らないです。
どういうことなの…

お菓子?食べてないですよ。
っていうか食べたほうがダイエット成功するって話らしいじゃないですか!

我慢は禁物!ダイエット中も好きなお菓子は食べ続けた方が痩せるとの調査結果 IRORIO


うおおおお唐揚げ食べたほうがいいのかあああ!!??

わかってます、お菓子を食べて良いという意味じゃなくて、お菓子断ちしてストレス溜めたら続けるのが苦しくなって挫折しやすいって事なんでしょうねきっと。
あともしかしたら痩せるぞー!!!と意気込んでるよりリラックス状態のほうが痩せるという意味かもしれない。
確かに前にダイエットした時は痩せると思ってなかった。忙しかったから自然と落ちたというか…


しかしですね、体重はいっこうに変化しないんですけど体型は結構変わってきたんですよ。
特に腰痛対策で腰かけのポーズとローイングスクワットを重点的にやってきたせいか腰のラインがいい感じに。
だとしたらなおさらそこの脂肪はドコ行ったんだって話なんですけどね。

えーと、ちょっとサボり休み休みやってたのでダイジェストで


5日間トータルで−0.3kg
計測開始から−1.2kgです。


最近は自炊も張り切っており、副菜として野菜は結構多めに食べてます。
台風が来てもコロッケ食べなかったし、ヘルシー路線で頑張ってるつもりなんですけどね。
お菓子も、お土産のおすそ分けや付き合い以外は食べなくなりました。
今のところストレスではないのでこの生活を続けるつもりですが、
今月中に−2kg行かなかったら継続を含めてちょっと考えものだなぁこれ。

あ、でも月末にWii Fit Uの発売か。悩ましい。
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
113  112  110  109  108  107  106 
PR
忍者ブログ [PR]