忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はTGSで死ぬほど疲れたので2日目にして早速休み、
今日から再度スタートです。

体年齢51歳という衝撃の結果が判明したのと、昨日のTGSで半日立ってるだけで足腰めっちゃ痛くなったので、無理をしないという事を第一に3日目スタート。

筋トレという名前に物怖じしていたのですが、背中の筋力を付ける筋トレを初めてやってみました。
もっとしんどいものを想像してたけど案外楽。
こんなに楽でいいのだろうかと思うくらい楽。
それとマラソン、ヨガを引き続き。
バランスゲームでは綱渡りの初級をクリア。

そして体重を測ってみると、-0.8kgでした。
前回計った時の-0.9kgは保存してないので、実質ちょっと増えた?という事になるのかな。
重いうちは減りやすいと思いますが、減る一方ではなく筋肉が増えて重くなって、それから減るのがいい感じだと思うので次の計測ではプラスになっている方がいいのかなと。
まずは体重よりも各ゲームの成績を少し良くして、ヨガと筋トレをこなすことを目標にします。


本日の結果:-0.8kg


→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90 
PR
忍者ブログ [PR]