忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛になりました。

たった15回ワンセット程度の筋トレで、筋肉痛になりました。
どれだけ普段運動してないかというのがよくわかりますね。ええ。


本日は体重に変化無し。
食事はヤキソバです。

WiiFitでは30分の運動貯金を貯めるようにしてますが、マラソンをしているとバランスボードの電源が落ちてしまうらしく、電源ボタンを押しても反応しない。
その後ソフトを終了させないと再起動できないという症状が出ています。
ソフト再起動後はちゃんと動かせてるので電池の問題では無さそう。

ここからの復帰が簡単にできると楽なんですが、これは本隊がWiiUなのと関係があるのでしょうか…。
調べてみても同じ症状の人が居ないようなのでちょっと様子見です。


で、昨日パノラマビューのダウンロードをしたもののバランスWiiボードの起動ができず、
今日はネットワークの状態が悪くてパノラマビューを起動できず
なかなか触れてません(;´Д`)

今、3DSが壊れてモンハンができない状態なので、明日からはパノラマビューで大好きなイギリスを歩いてみたいと思います。
運動運動。


本日の結果:±0kg


→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91 
PR
忍者ブログ [PR]