忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというライナー回!
ライナー兄貴がカッコイイです。面倒見よさそうだし頼れるし最高です!

アルミンの荷物を「貸せ!」と奪っていくライナー(*´Д`)ハァハァ
お荷物になるのは死んでも御免だ、と奪って根性であるくアルミンもかっけえ!

そして兵士としての責任を語り、
兵士としての責任をまっとうした結果のイケメンライナーさんが

屈強な身体で身長も相当高いであろうライナーをこうも簡単にねじ伏せられるとは凄いローキックですね。


そしてついにアニがシャベッタァァァァァ!!
いい声!いい声です!!

ニコ動のコメで気づいたのですが、最後にライナーがアニに声をかける時「お前は戦士に向かない」と言ってるんですよね、兵士ではなく。
どういう事なんでしょうかねー
戦士ってなんなんだろう、気になります。

気になると言えば、ミカサが「私がそばにいないとエレンは早死にするから」と言っていたのも気になります。
まるで未来が確定しているかのような言い方。
1話冒頭に出てきたエレンの夢で、母親が巨人に食われるシーンが出てきてたのを見ると
ループか?と思えるような所もちらほらありそうな感じ。


そして今回もサシャが可愛いw

サシャとコニーのコンビは楽しそうですねw



ライナーふっ飛ばしといい、進撃の巨人はギャグをくそ真面目にやるアニメですねw
サシャだけはぶっ飛んでますがw
次回いよいよ巨人との対戦
やー、進撃の巨人って、ほんっとうに面白いですね!
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
PR
忍者ブログ [PR]