忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「えっ?誰?誰か怒られてるの?」

って顔してますねwwwwww

まさかのギャグ回だった3話。
サシャ可愛いですサシャ。声も小林ゆうさんがとてもよく合ってるww

クリスタに対して「神様ですか!?神ぃぃぃぃぃ!!!」と詰め寄るシーンは爆笑もの。さすが小林ゆうさんwwww
そんな所に登場したそばかすさん。

一見モブっぽい顔してるんですけどこれが公式なんでしょうか。
まつ毛が長いのか短いのか、気になります。
エンディングでは「そばかす」表記でしたがアニメ公式サイトを見るとユミルですよね。
一方クリスタはアニメ内で名前が正式に明かされてないものの、エンディングにはしっかり「クリスタ・レンズ」表記。

この違いは一体どいういう事なのか…

そして公式を見てみたらキャラ紹介の欄に

「クリスタのことを愛している」とかとんでもない設定が書かれてるじゃありませんか!
っていうか他のキャラも、クリスタの事を「神」だったり、コニーの事を「バカ」だったり
必死に笑いを取ろうとしているような気がしてきた…
これは本編が相当重くなるからせめて人物紹介くらいは…とかいう事だったりするんでしょうか…(゚A゚;)ゴクリ

そういえば公式がニコ動に無限ループの「紅蓮の弓矢」をアップしてましたね。
ただ単に軽いテイストなのかなw


…と、前回から女性キャラばかりに注目している気がしたのでこちら
ジャンさんを貼っておきます。
OPで回転してた方がこの方みたいですね。


男性キャラではマルコ・ボットがコミュ力高そうで良い感じですね。
4話以降はいよいよ戦闘シーンでしょうか。どうなるのか楽しみです。
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
PR
忍者ブログ [PR]