忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首相まで顔を出したというニコニコ超会議。
行ってみたかったんですけどね…行くとしたら一人になるんですよね。
「一体どんなイベントなんだろう」という興味に、ぼっち+京葉線が勝ちました。恐るべし京葉線。

漠然とした興味はあったけど「ここに行きたい」という明確な目的になる場所が無かったんですよね。
私がいつもニコ動で徘徊してるのは公式配信のアニメとゲーム実況なんですが
生放送を見てるとあの状態でプレイは無理だな。と思うような神プレイが続々と!

「演奏してみた」が面白くて太鼓の達人プレイを延々見ていたのですが、コメントに「人間じゃねぇ」「人外だ」が並ぶほど速くて正確なバチさばき。
太鼓ってそういう楽器じゃないよね!?
と声を大にして言いたい感じでした。
小学生や女の子までもが鬼レベルの楽曲を次々とコンボさせていく様子はもうなんというか…
私の知ってる太鼓の達人と違う。


モンハン4も上手い人ばっかりで、ゲーム開発者に「上手いですねー」とか言われてるし、そして案外子供が多いみたいだし
ああ行かなくてよかった。こうやってPCモニタの向こうで神プレイを拝んでいるだけのほうが多分楽しいですありがとうございます(;´д`)


遠目から見ている限りでは、自分が何らかのジャンルで人前で披露できるほどの技量を持っている人、
ニコ動投稿者で、ニコ動を通じたコミュニティができてる人
ファンのニコ動投稿者や生主が居る人
なら楽しいのかなという感じがしました。


コスプレとか楽しそうでしたし、いつかは行ってみたいかもなぁ。
その前にゲームショウとコミケも行ってみたい。

→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
PR
忍者ブログ [PR]