忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転裁判5の公式サイトが更新されましたね。
7月25日発売!イヤッハー!楽しみすぎるぅぅぅ!!

前回「彼の身に一体何が…」と重々しく登場したオドロキくんですが、
ふっつーに「登場人物」の欄に出てきてましたね。
しかもセリフが「王泥喜法介は大丈夫です」ってwww

1話の紹介画面に包帯オドロキくんが登場してたから、爆破された法廷で裁判をやってて巻き込まれましたというオチなのかな。
シリアスな顔だったし、法廷爆破の被告人になってるんじゃなかろうか。
逆転裁判ならありえる。おおいにありえる。
(って書いた後で気づいたけど被告人はあの女の子だったっけそういえば…)


そして2話ではオドロキくんを操作することになると。
あれだけ大々的に成歩堂復活!と言っておいて2話からオドロキくんって事はないよな…と思うので、
2話は過去回想話か…?

探偵パートのキャプチャを見ると、キツネの置物と尻尾を象ったドアが見えます。
別の写真には額縁にいれられたキツネの絵も見えるので、ここは2話の舞台となる「九尾村」なのでは?と思われますが
動かすキャラはナルホドくんになってますね。

しかも見つけるのが爆弾ということは…どういうことだ?w
大体いつも、チュートリアルとなる1話は法廷パートだけで終わり、登場人物から見るとバラシマが犯人確定で間違いないと思うのですが
まさかこれも1話なのか、それとも…??


あと登場人物に刑事さんが出てきてないですね。
おそらく今回も茜ちゃんかと思いますが、カガク捜査にも推理が欲しいですね

あと3DSになって容量も上がってるはずなので、ストーリーをもう少し長くできるんじゃないかと思うんですが長くならないのかなー
最大で5話とか、アドバンス時代の話数じゃないですかー。
ガリューウェーブの動画とか全く要らないので話数を増やしてほしいですw


→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
PR
忍者ブログ [PR]