忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、ダメだわ。倒せないわー
絶対倒せないわー
と、思いながらダラダラプレイしてたら予想外にいけました。
フラグ建築って大事ですね。



ハートは3つ残ってるように見えますが、これはくすり使用後です。
ついに使ってしまいました。チートすぎるくすりですがこれなしだと今のところ無理…

だがしかし、だがしかし
俺達の本当の戦いはここからだ!

そう、ツインローバが真のボス。ここからさらにツインローバを倒す旅が始まるのです。


しかし、ソフトが1本だけだとここで終了してしまうので
ソフト2本発売って結構しんどいシステムだなぁと思いますね。
子供時代なんて1本買ってもらうだけでどれだけ苦労するか…


で!大地の章はひととおりエンディングなんですが
ディンが、一見活発そうに見えて意外とおしとやかというか、口調もですますだし
「勝気で男勝り」という設定は一体どこに行ってしまったのか。
凄くかわいいかも…
ビジュアルではネールのほうが好みだなとおもったんですが、ボスを倒したあとネールとラフルが二人仲良く去っていき、リンクが一人残されるのを見ると、なんか寂しく…(´;ω;`)ウッ…
ボスがリンク一人を罠にかけるためだっていうのは分かるんですが、ラルフ邪魔よ邪魔w

というわけで、再び大地の章を最初からプレイして完全クリアを目指します。
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
27  26  25  24  23  22  21  19  18  17  16 
PR
忍者ブログ [PR]