忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は逆転裁判発売なので、しばらくお預けになるかと思いますが
ついに噂のガールズモードをGETしてしまいました。
早速プレイしてみましたが、これは噂に違わぬ面白さ。
もちろん夢のなかにも登場しました。面白すぎるww


ゲームの中に出てくるキャラは男も女もみんな目がぱっちりしている美男美女。
足が長くて細いからホットパンツもハーフパンツもよく似合う。
身体も細身なのでどんな服でも着こなせる。
なのでぱっと見「これどうやって組み合わせるんだよ」とツッコミを入れたくなるようなかぼちゃパンツとかが、見事に似合ってしまっております。マジックですね。
いやー自分の洋服を選ぶよりはるかに楽しい、というか比較にならないこれ。


ストーリーの展開は結構強引ですが…
あるお店にふらっと入ってきたただの客に何故か客の洋服を選ばせ、凄いコンテストで優勝した経歴があるオーナーにベタ褒めされ、即日バイトに雇われる。
その後来る客来る客みんなに「こんなコーデ待ってた」と感動され、数日しか働いてないのに「お店をあげる」と言われるという唐突展開になります。
まあ、ストーリー性を楽しむゲームではないのでこの辺は面白かったなーwくらいで。

お店の在庫は展示会で購入するのですが、序盤では購入可能な洋服メーカーが2個しかなく、ベーシックなものとポップなもの2つのみ。
前店長が残してくれた在庫がいくつかあるものの、お店をオープンしたばかりの頃は在庫が非常に心許なくなるジャンルも…

そんな時に「私に似合うロックなコーデお願いします」とか来られると
こんな組み合わせで大丈夫なんですか?と疑問になるような色で組み合わせる事になったりして、それでも洋服の系統が揃ってると喜んでくれるんですよね…
ま、まあ好みは人それぞれだし…(やっぱりその辺は機械なのか)と思う事もあったり。
特に前店長からお店を貰う時の卒業試験のようなコーデは酷いものを買わせてしまいました。
ええっ…店長それでいいの…?と思うような組み合わせで見事お店を入手。
若干心が痛みます。


まだまだ髪型もメイクも出そろっておらず、展示会も空きが目立ってます。
一体どれだけのブランドが増えるのやら…そして増えたら増えた分じゃなくて、組み合わせの数だけ楽しみが広がるのでこれは確かに廃人ゲームだなと…w


そういやガルモに登場する洋服って実際に販売されてないんでしょうか。
普通に欲しいものが多々あります。いいなぁ。

→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72 
PR
忍者ブログ [PR]