忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクシー過ぎると話題の2話OPがめちゃくちゃ好きだったんですが、
なぜいきなり盆踊りが始まったし

まあかわいいけどよ(´ε`)
ますますドラなんとかに近づいてきている気がする。
最近ではハチミツを小道具として持ってるし、確実に何か狙っている気がしますが
可愛さアピールしてもダメなキャラだと思うよ、モノクマはw


物語の方はダッシュで進み、4話・5話でエンジェルチヒロちゃんが犠牲にっ…
チヒロちゃーーーーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
基本的にエグい話が多い中、この話はちょっとだけ切ない気持ちになれるような気がします。
本当にちょっとだけですが。

ギャルの死体に上着をかけてあげてたし、石丸との対決→友情の流れを見ると、案外優しくて仲間思いなんだなという印象だったのですが
殺人の動機が結構軽すぎる気がする。シナリオ上殺人が起こってもらわないと困るから、みんな軽いんだろうけど。それなら半端なお涙頂戴みたいなシーンを無理に入れなくてもいいのよ?と。
兄貴に何度も謝罪してましたが、チヒロちゃんには謝らないの?という所も気になりましたね。


しかし石丸の友情は熱かったですね。
良い奴なんだなー…


圧倒的に尺が足りなくて、事件の幕切れはあっという間でしたね。
自ら墓穴をほった感。
これ声優さんの演技が無ければひたすらポカーンとしてただけのような気もします。
今回の沢城さん、鳥海さんの演技は凄かった。
沢城さんの色っぽい声も好きだけど、コブシが効いたような罵声も好きです(*´Д`)ハァハァ



→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
PR
忍者ブログ [PR]