忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はフェミニン系が好きだと思っていたのですが、プレイしていくうちにクール系が好きな自分に気が付きました。
そういえば大学生の頃一時期モードに憧れてたな。
でもモード系を着こなすのってハードル高いんですよね。
細身・長身でないといけない。
痩せればいいという問題ではなく、あれは選ばれし骨格を持つ人間でなければ…着こなしに仙人骨が必要な洋服の類ですあれ。


ガールズモードの世界ではAZ・USAがクール系を代表するブランドのようです。
店員さんの着こなしを見てるとリアルでは入りそうにない店舗なんですよ…そうか、こういうのが好きだったのか私。我ながら意外だった。


店長さんは私の分身としてクール系オシャレを満喫していただいております。
さらさらロングヘアはクール系と相性抜群だったのですが、誕生以来一度もヘアスタイルを変えたことが無かったのでマイナーチェンジしてみました。

チフミさんと。
ちょっとゆるくウェーブをかけてみたけどケバい姉さんっぽくなったような…


なので思い切ってショートにしてみたら別人のようになった。見慣れない。
やはりストレートロングに戻そうかな。
サイドテールを試して、なじまなかったらロングに戻そうかと思います。

理想は諌山黄泉ヘアなのですが、登場しなそうですねw
黄泉っぽくするために目もつり目にしてありますので、バッチコーイ!なんですが。


プリンセスコンテストは2種類制覇しました。

我ながら可愛い。と思ったロリ系コンテスト優勝コーデ
服というより髪の勝利か。

クール系優勝コーデ。
アウターがあったほうがコーデの幅が広がるしいいよね、と思うのですが
アウターの品揃えが悪くてのう…最近開始したから仕方ないけど
コンテストって季節の反映があるのかどうかわかりませんがもう少しアウター着たいですね。
秋まで待てるだろうか。

→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
PR
忍者ブログ [PR]