忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーディネートに慣れてくると欲が出て参りました。
組み合わせが難しかったり高いものは一品買いのお客様に売りつければいいんじゃないか…
ああなんて邪なショップ店長なんでしょう。
でもまだらな紫色のモンペみたいな服、合わせにくいしどうすりゃいいの、誰だよこれ仕入れたの(お前だ)

ということで、エスニックなズボンをお求めのお客様にまんまと「これ、お勧めです!」と言い含めて売ってみたところ
「こういうコーデ待ってたんです!じゃあこれにあわせてコーデしてくれますか?」
と、切り返されました。
こうなりゃヤケだ!っていうかエスニックな洋服のコーデって難しい…ええいこうなったらあるもの適当に組み合わせてやる!
と、ヤケッパチで組み合わせてみたところ大喜びされ
「店長このあと一緒に公園に行きましょうね!」と言われて写真を撮影する羽目になりました。
まさか…ここまで織り込み済みだというのかっ!!

トホホな1枚…写真だと下が写ってないので幾分マシに見えます。


ゲームのほうはだいぶ進んでおり、遅まきながらコンテストに参加。
ビギナーズ、プレミアムを経てプリンセスコンテストに出場し、1回でらくらく勝利をおさめる事ができました。
っていうかこれテイストさえ合ってれば意外とどんな組み合わせでも勝てるんじゃ…という気がしてならない。
エスコートは一人だけということなので、展示会でさんざんお世話になったカオルコさんにお願いしてみました。
毎日のように押しかけてサーセンwww


その後EDが流れ、ああここで一応スタッフロールが流れるけどまだまだ遊べるよって事?と思ってたら
「ワールドクイーンズコンテストって御存知ですか?」と言われる。
ファッ!?
「プリンセスコンテストで10回優勝したら招待されるそうですよ」
10回!?

しかもプリンセスコンテストに勝たないと登場しないブランドとかもあったようで
俺達の戦いはこれからだ!状態です。
楽しいです、楽しすぎますガルモ。
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
PR
忍者ブログ [PR]