忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンセスコンテストで優勝した後、ビギナーズとプレミアムも10回チャレンジできるという事に気がついたのでビギナーズに舞い戻ってみました。
そこでも優勝できたんですが、出てくる人出てくる人みんなに「(ビギナーズ)コンテストで優勝するなんて凄い!」と言われまして…
あーうー…プリンセスコンテスト優勝済なんでビギナーズで改めてそんなにべた褒めしてもらっちゃうとこっちが居心地悪くなるというか。

もっと早く10回挑戦できることに気がつくべきだった。


なので、戻るのも躊躇われるのでプリンセスコンテストを驀進しました。
コンテストには毎日参加。そして毎回優勝。
まるでというかコンテスト荒らしそのものです。
千のコーデを持つスタイリスト!…恐ろしい子!

ガーリーとポップはあまり覚えてないのですが
難しいと思ったけど意外と上手くいって気に入ってるのがベーシックコーデ

下はジーンズ。
髪型はシンプルポニーテールで、メッシュにインナーと同じ赤色を入れている。靴も赤。
アウターがあるのと無いので大違いですね、ベーシック系は。

こちらはロックコーデ
フレッピーを撮影していた気がしたけどなぜかロックコーデが撮影されていた。

軽くWikiを見たらワールドクイーンはそう上手くいかないと書いてあったので後日じっくり挑もうかと思います。

店長のイメチェンは続き、サイドテールに変更してみました。
結構気に入ってます。
洋服に合わせるなら髪の色は赤が使い勝手が良いと学びましたが、緑が好きなんですよね。
オリーブグリーンっていうんでしょうか。あの髪の色が憧れです。
またワカメカラーに戻そうかなー
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
PR
忍者ブログ [PR]