忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車椅子で暴走するのは味皇様だけだと思ってましたよ!

躍☆動☆感!!

後々のコメントで「バギー」と言っていたので車椅子なのかどうか微妙ですが。
久々のデニール・ヤング爺さん登場です。

物語としてはあまり大きくすすみませんでしたが、なんといっても新OP&ED。
ドジっ子ムッタとムキムキ日々人…なんだかキャラ萌えを狙ってきている気がしてならない…
そしてOPに登場していた脇役の皆様が居なくなったのに、なぜかバディだけはしっかり出演ww
なんでだよwww

まあ、13回で変わるので次回に期待という感じですけど、ドジっ子とかパンツ見えてるとか筋トレとか、そういうアニメじゃないからこれww
もっと宇宙っぽくお願いしますw

ちなみに今のところユリーカが一番のお気に入りです。
日蝕を模した南波兄弟からの謎ダンスは楽しくて良かったですね。
あとsmall worldも小さなストーリーがあって面白かった。


本編では新田が相変わらずかっこよかったです。
テストでありえない点数を取ったらしいムッタをからかう同期生たち、
ケンジ、せりかさん、北村さんが睨みを効かせる中、新田だけは涼しい顔してるんですが

「そのくらいにしたらどうだ」とビシっと言ってやったのは新田。
ああもう、こういう人大好き。
こういう人に隠れて「そーだそーだ」ってやる奴は嫌だけどw

星野さんの低い声もまた迫力があって良いですね。あれはビクッとしますわ。
来週からは飛行訓練に入るのかな?
名言があるらしいので、楽しみです。

→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
PR
忍者ブログ [PR]