忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム「ダンガンロンパ」のアニメ版。
ゲームは借りてプレイしたことがあるけれどだいぶおぼろげで、終盤「???」となったのを辛うじて覚えている程度。なので新鮮な気持ちで見れそうです(;´д`)

このアニメ、モノクマ役の大山のぶ代さんをはじめ声優さんが超豪華。
大丈夫なんだろうか、と要らぬ心配をしていたのですが、
メインキャスト以外のキャストってほぼ発生しないし、悲しいかな徐々に少なくなっていくので案外トントンだったりして。


1話を見た限りでは、序盤「説明多っ!」と思った以降は普通。
とりあえずキャラ紹介と状況説明で「本当の恐怖はこれからだ!」状態でしょうか。
演出はゲームに非常に似ており、最初に見た時ド肝を抜かれた紫や緑の廊下、寝室の赤い壁なども忠実に再現されていましたw

演出もゲームの世界観を踏襲している感じ。

千尋ちゃんかわいいよ千尋ちゃん。


そして何よりも動くさくらちゃんがイケメン過ぎる!!!

アニメオリジナルのシナリオになる可能性も現段階ではゼロではないけど、さくらちゃんの活躍が今から楽しみです。

→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
PR
忍者ブログ [PR]