忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美人すぎる!!!!!


これスカイウォードソードのリンクより美形化されてますね、間違いなく。
もうねー、商品画像をみるたびにやにやが止まりません。
美しい、美しすぎる。

価格が15,000以上とお高いのですが…定価だと2万円するらしい(;´Д`)凄すぎる
figmaもスカイウォードソードだったので、トワプリンクが欲しいよー
ミドナとセットで。

それなら2万は惜しく……1万5千円は惜しくないぞ!
確か5万円くらいのフィギュアはあるんですよね。オークションで高騰したのかもしれませんが。
さすがにそれは無理。


マリオも登場するらしいので、任天堂がこういうキャラもの作成OK路線になって、出すなら最新作でしょうって事かもしれないけど
ミドナが欲しい、そしてトワプリンクが欲しいよーーーーー


figmaリンクはお値段がお手頃のわりにしっかりしててお買い得だったのですが、
こちらは大きさ30cm!リアルっぽい布製の服、そして美しいお顔と非常に魅力的です…魅力的過ぎます(*´Д`)ハァハァ

そして平時の顔と気合を入れた顔の2種類しか無いのはちと残念。
リンクは確かに喋らないけど、スカイウォードソードなんかは表情が凄く豊かなんだけどなぁ
しかもfigmaと同じ感じだし…口パカーって開いたバージョン以外も欲しいなあ

まあ買っちゃうんだろうけど、
買っちゃうんだろうけど。

だってリンクだし!
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
24  23  22  21  19  18  17  16  15  14  13 
PR
忍者ブログ [PR]