忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにテレビ放映に追いついてしまいました。
52話からの配信が気になりすぎます。
Blu-rayの購入は相変わらず迷ってます…ううむ。

さて宇宙兄弟はアメリカに舞台をうつしアスキャン訓練に突入。
アマンティが可愛いです(*´Д`)ハァハァ

アマンティの年齢はわかりませんが、なんか新田とのからみが多そうな気がしたのは気のせい?w

そして舞台に立てない役者が居るという話。
確かに、宇宙に行く機会は限りなく少ないのに今年1年だけで30人の飛行士を採用するとか
多いな、とは思ったけど
宇宙にいけない人もいるのか。一方で吾妻さんは何回も宇宙に行って活躍してるから
富めるものはより富むシステムのような気がするんだけど…
なんでブライアンは日々人をバックアップクルーに選んだんだろう…宮田さんとかでもいいと思うんだけど
キャラが似てる人を選んだのか??w


そしてビンスの声が津田さん!
津田さん好きだから嬉しいw ファイアーエンブレムも似合ってたけどこういう冷徹なキャラも合うよねー
軍人贔屓が激しいなーと思ったら、宇宙飛行士ってもともと軍隊から始まったのですね。
宇宙にあまり詳しくない私が知ってる宇宙飛行士といえば、毛利さんと向井さんなので、科学や医学専門の人が多いのかと勝手におもってました。
じゃあCES-51クルーも軍人さんが居るのかな。バディとかw

そして訓練では6日で70kmをひたすら歩く。
70km…あ、あれ?6日で歩くにはあまり長い距離じゃないのでは?と思ったけど重い荷物付きなら相当遅れるのかな。

そんな中、サバイバル訓練中は怒涛の新田回です

冷静「風」新田さん、キレまくってます。

ここの、六太vs新田とおもわせてるあたりは上手かったですね。
普通に「足元にヘビがいるぞ、気をつけろ!」じゃダメだったんでしょうかねw

そして自分の話をするときに年下っぷりを発揮する新田さん最高です。
このキャンプも3次試験と同じくらいのワクワク感がありますね
この先いったいどうなるのか、楽しみです。

原作の11巻まで進んでるみたいなので、オリガ登場までまもなく!
こちらも楽しみですーーーー!!!
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
25  24  23  22  21  19  18  17  16  15  14 
PR
忍者ブログ [PR]