忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回やっても何回やってもゴルゴンが倒せないよ〜
あの火の玉何回やっても避けれない
手のひらに乗ってジャンプ斬りしてもいずれは床に落とされる
準ハメ技も試してみたけどクリスタル斬れなきゃ意味が無い
だから次は絶対勝つためにぼくはふしぎのクスリを塗ってくる


ってもう塗ってるんだけど倒せない。
ラスボスは第三形態まであって、第二形態までハートをかなり残した状態で進んでも
第三形態で2回死ぬ。
無理。これ。


→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
23  22  21  19  18  17  16  15  14  13  12 
PR
忍者ブログ [PR]