忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の感想。そろそろ出てくるかなと思っていたオリガがついに登場!
日々人&オリガが大好きなのでしばらくウキウキしながら一週間を過ごしてかつ妄想が捗りそうです。

の前に。
今週から新OPなんですが
日々人パートの作画手を抜かれてませんか!!!誠にイカンであります!!


ギャグマンガ日和かよ!



というか、この動画を思い出しました。

これ出だしの日々人と完全に一致じゃないですかーやだー
ムッタはしっかり描いてくれてるのにー、これから日々人回が続くっていうのにー
いやだぁぁぁ…

ただ全身描いちゃってる以上これ以上細かくはできないんだろうから、仕方ないのかな。
Blu-rayで改善されている事をほんのり望みます…


で、オリガ。
声も雰囲気に合っててとても良かったです。
六太とせりかさんのような明らかな(六太の片思いだけど)描写は無かったうえに、日々人の認識が…

ピントそこかよ!w
顔ぼやけてるよww

しかも物語開始時点で本人みかけたのに「あれはファンが真似してるんじゃなかったんだ!」って…
オリガさーん!ツンツンじゃなくて顔を認識してあげてーー!!


オリガのとーちゃん、イヴァンさんの朗らかな笑顔もロシア編の癒やしポイントでしょうか。

宇宙兄弟って本当に色々なオッサンが登場しますね。


ちょっとこれからの宇宙兄弟が楽しみ過ぎてたまりません。
原作のストックが足りないということならぜひ!ぜひこの!ロシア編ヒビチョフとオリガのシーンを伸ばしていただければと!!!

→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
112  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
PR
忍者ブログ [PR]