忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初は楽勝かと思ったケンタッキーが意外と遠い。
近づいたかと思ったらまた離れる状態が続き、結局平行線のままです。

引き続き仕事が忙しいので業務の合間に運動することもままならず
帰りに散歩がてら寄り道する時間も怪しいです。
土曜日は片道2kmの散歩をしてきましたが、フレンチトースト食べちゃったし相殺って所でしょうか。


しかし最近汗をかきやすくなった気がします。
暑さが続いているっていうのもあるんでしょうけれど夏より汗かいてるかも。
なのでこまめに動けば熱としてカロリー消費してくれるはず…!と期待w


16日目 −0.1kg
17日目 +0.2kg
18日目 +0.4kg
19日目 −0.5kg

ということで変わらず、計測開始から−1.9kg
一旦−2.1kgになったような気がしてましたが、気のせいだったみたい。



→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
113  112  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
PR
忍者ブログ [PR]