忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しすぎるぅぅぅぅぅ!!!



弓っっていままで使ったこと無かったのですが、これは弓使いになりそうな勢いです。
あと片手剣ですね!
タルだけど爆弾もあるし、笛も吹けるみたいだしまさにモンハンの世界にリンクがやってきた!みたいになるのでしょうか。


モンハンではいつも女性キャラでプレイしているのですが、リンクが居るなら男性キャラも考えないとですね…
しかしモンハンのキャラはガタイが良いので、男性でリンク装備だとかなりがっちりした印象に…
女性ですらちょっとがっちりして見えるんですよね(;´Д`)

そう考えるとリンクって細身設定なんですね…

今回キリン装備の復活もあるようだし、ジンオウもいるし
そう考えると女性かなー
キャラ名「ゼルダ」にしちゃおうかなとか思ってしまいます。

モンハン発売まで、あと3日!今から楽しみ!


→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84 
PR
忍者ブログ [PR]