忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

62話の予告「病院に行きましょう」が一番最後に出てきて、それまでもうヤキモキヤキモキした回でした。
シャロンおばちゃーーーーん!!


ちらっと登場した若シャロンが可愛かったですねー。
何も変わってない。
シャロンは若いころどうやって過ごしてきて、今のようになったんだろう。
きっとシャロンも悩むことが色々あったけど、ムッタのように良い師との出会いがあって、大部分を良い方向に解決できたんだろうな…。
それであんな素敵なオトナになったんだと思う。ああ心が痛い。


今週も何か良い事を言っていた気がするけど、もう全然頭に入って来なかった。
ものを落とすシーンとか、日々人との握手のシーンとか、
フラグ入りまくりじゃないですかもうーーーいつ大事になるのかとヒヤヒヤですよ。

そしてついに子供にぶつかって転ぶシャロン。
この金髪がムカツク奴で、即座に「ぶつかったお前が悪い」とぬかしやがりましたが
棒を振り回して人を追い立てたのはお前だろうが(#^ω^)ピキピキ
子供相手に本気でイラッときた瞬間でした。
この子たちはフラグ用モブなんだから…おちけつ私。



夜には懇親会が開かれたようですが
新田だけ離れた所に座ってるのがシュール…テーブルに空きがないのね。なるほど。

そして南波ファミリーだけ家族ぐるみのお付き合いww
日々人の初登場にして男三人で( ´∀`)b のポーズとり出すし、なんだか凄く馴染んでますなぁ。

そんな中シャロンの携帯を見たせりかさんが、父親の病状を思い出し
「明日、もう一度病院に行きましょう…」
と、ここでようやく62話の予告を回収。

長いよーーー!
来週が気になりまくりですよーーーー!



→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
PR
忍者ブログ [PR]