忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日と同時に買ったんですが、攻略途中でまさかの紛失をして
新しく買って来ました…もう発売から2年経ったと気づいてびっくりです。
そりゃ3DSのカラーバリエーションも生産終了になるわ。

今後モンハンを控えて、3DSLLを買おうかどうか迷ったのですが、実機を触ってみたところほんの少しだけ大きすぎる…かも。という感じ。多分使えば気にならないであろう事と、薄いのは魅力的ですが。
もう1台欲しい、というところまでは行かないかな。今のが壊れたらこっちだと思うけど。


さて時のオカリナ。
小さい頃は一度見たゲームは絶対に忘れなかったものですが
もうダメですねー…ぜんっぜん思い出せないw

デスマウンテン頂上にはどうやって登るんだっけ?→3回死亡(1回めは苦戦した記憶すらない)
ジャブジャブ様のところにはどうやって行けばいいんだっけ?(完全に忘れてる)

しかしジャブジャブ様の中が面倒だったことは覚えている。
ルト姫が魅力的なキャラで良かった。あれでウザかったらくじけてたと思う。割と真顔で。



時オカ冒頭のストーリーで一番印象的なのはここ

森を後にするリンクにサリアがオカリナを渡してくれるところです。
サリアはとても神秘的な子ですが、ここの文字の入り方とか、話し方とか
凄く儚げで素敵。子供という設定も相まって素敵すぎる。

1回めは時オカ初プレイの興奮でワクワク感のほうが強かったですが、改めてみてみると泣ける…
ちゃんとクリアしてまた裏ゼルダで会いに来るよ!…多分。



→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
PR
忍者ブログ [PR]