忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々人が帰ってきたーーー!…けど、所々冷や汗描写が入っていて、大丈夫かな?と思う場所がしばし。
ダミアンは凍傷が治りきらなかったのか包帯を巻いてるし、おまけに息子に近づく事も制限されてて

あー宇宙から変なウィルスを持ってこないように?
…と、思ったのですが

重力とは。

あれだけ鍛えててもダメなんですかね。
宇宙飛行士とはなんと過酷なお仕事なのでしょうか…凄いなぁ。

地球に戻ってくると、酷い眠気に襲われる…という解説がありました。
これは何故かな?と思って調べてみましたがわからず。
体力が落ちてるからちょっと動いただけでもすぐ眠くなるよって意味なのかな??

45日間のリハビリについては「きぼう」のページに解説がありました。
帰還後、インタビューや講演会なんかのスケジュールで忙しそうだし、凄く辛そうですね…宇宙飛行士は大変だ…

日々人の上で飛び跳ねるアポと、うどんを「ふつーのにして」とオーダーする日々人が可愛すぎます(*´Д`)ハァハァ
でも宇宙食ばかり食べてたら顎の筋肉も弱らないんだろうか。普通のうどんで大丈夫?w


そしてついにアマンティの不穏な占いの中身がぼんやりと明らかに!
もうこれシャロンで確定じゃないですか…嫌だ…嫌だシャロンおばちゃんーーー!!!
(´;ω;`)ブワッ

今週はせりかさんが可愛かったですが、次回予告で「病院に行きましょう」って

明らかにBGMも不穏だったし来週…ああああああ


それにしてもせりかさんの電話の演技、凄くナチュラルでさすが沢城さんという感じでした。
上手いなぁ。
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
59  58  57  56  55  54  53  52  51  49  50 
PR
忍者ブログ [PR]