忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々な艦むすが集まってきましたが、みんな良い子で可愛いですねー。
特に川内の「強化してくれるの?ありがとう」が好きすぎて強化しまくってます。
足柄もハンジさん的なところがあって好きですがw
足柄や筑摩、川内の絵師さん素敵ですねー(*´Д`)ハァハァ


ただいま第3艦隊まで開放されておりますが、慢性的な燃料不足に悩まされています。
とりあえず第2艦隊には遠征「海上護衛任務」をずっとやっていただいております。
Wikiによるとその次に時給換算がいいのは20分で燃料30の「警備任務」なのですが、
出撃回数が多いので補給のための燃料をかなりくっている状態で、実は全然割が良くないという事が発覚致しました(;´Д`)
今は第3艦隊には、高速修復材をゲトする遠征を担当していただいております。



前回、「那珂が出ない!」と言っておりましたがその後出るわ出るわ、那珂の嵐。
那珂と五十鈴ばかり集まっております。
クエストのために妙高型が欲しいのですが足柄しか居ない状態(´・ω・`)
戦艦に至っては未だにお目にかかったことが無い状態です…
レシピから作りたいのですが消費が激しくなかなかできないうえに、そもそも戦艦ができない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


提督レベルだけが上がってしまってる気がします。

→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
PR
忍者ブログ [PR]