忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおむっず!!大地の章むっず!!

時空の章はパズル要素が高く、大地の章はアクション性が高くできているようです。
最初は「マップ1個だしパズル要素が無い分大地の章のほうが楽かも〜」とか思ってましたが
LV5ダンジョンくらいから詰みかけてます…orz

執拗に追いかけてくるトゲトラップ、通路は爆弾を使わないといけないので追いつかれるし
どう考えても避けようがない矢の嵐が降ってくるし
動く床の上でただ攻撃を受けるしかないビーム攻撃

やたら足の早いボス、しかも捕まったらハート1.5を奪われるし
無理無理、倒せない。
っていうかボスまで辿りつけない。


パズルはいつか解けるし、最悪の場合攻略サイトがあるけど
アクションがダメなら詰む!
ということがわかりました…

で、でも、アクションでも何回かプレイすれば慣れる…はず(;´Д`)

→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
PR
忍者ブログ [PR]