忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この発想はなかったwwwww



アルミン説得シーンのBGMを逆転裁判にしてみた動画がめちゃくちゃ合ってますw


12日23時15分くらいの過去ログをみてみると


合いすぎてますww
逆裁が好きなら神展開と言える流れではないかと。
最後にできるサイバンチョが登場するのもいいですねー(・∀・)ニヤニヤ


本編の感想としては、初陣で、一度は死まで覚悟して、親友を目の前で食われ、そして巨人として戻ってくるというありえない状況の中で
ここまでよく見て論破できるとは、アルミンは本当に頭脳チート。

最後に登場したピクシス司令が最高にかっこ良かったですね。
「質問を間違えてしもうたわ。お主はやるのかやらんのか、どっちじゃ?」
という言葉とともにドアップになる鋭い目つき。

あれでやりませんと回答できるやつはいないでしょう。
って、思えば5話からまだ初陣なんですよね。
はたしてアニメで地下室の謎まで回収できるんでしょうか。
それとも当然のように2期でしょうか。
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
58  57  56  55  54  53  52  51  49  50  48 
PR
忍者ブログ [PR]