忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらやだ可愛い。

ユニークなハンジさんと共に今回の数少ない癒しですかね…

前半は調査兵団の主力部隊が壁外調査に出た話。
あまりの人気で放送前から存在を知っていた噂の兵士長さんがいよいよ登場です。

思った以上に刈り上げ。

どうやら非常に潔癖症な方らしい。
が、死にゆく部下の血で汚れた手はしっかり取る。部下思いの方らしい。
時間は短かったですが凄くわかりやすく描かれてましたね。


ハンジさんは性別不明なキャラと聞いてましたが、思ったより声が高いので女性っぽい…かな?


そして後半はエレンがピンチ!
巨人から出てきたところを見られたエレンは他の兵士に囲まれて今にも殺されそうな雰囲気。
皆の前でミカサが突然
「私の特技は…肉をそぎ落とすことです」
とまた怖い事を言い出す!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

それもう怯えさせるしかしないから!パニックになるから!!

もう収まりがつかないような展開になってるのですが
ここに兵長さんがからんでくるのでしょうか。
それとも別の人が登場するのでしょうか。

これ、2クールで収まるのかな…

→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
52  51  49  50  48  47  46  45  44  43  42 
PR
忍者ブログ [PR]