忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おおおおおおおおおおおおおおおおこれは凄い!
ラストの演奏がまんまで驚きです。
はぁぁぁ…美しい音色。

これ、買えませんかねぇ…

この動画の中では、作中では吹き口が丸いため吹けないとの指摘がありましたが、吹き口が丸いと吹けないというのは意外でした。
だって、フルートや尺八、ケーナなどの笛類ってたいてい吹き口は大体丸いですよね。
で、瓶を吹く時のように空気をエッジに当てて音を出すような感じ。

もし、吹き口が丸くてフルート状になっていれば、音を出すこと自体にテクニックが必要になるので
レドにはできず、ベベルには吹けたというのも納得なのですが

オカリナだとそもそもフルート的な音の出し方というのはダメなものなんでしょうか。
円筒じゃないから?
音楽って深いですね。


そして、これを作る工程で「確かに」と思ったのですが
ヒディアーズの爪を削って笛になるということは…中身が空洞って事ですよね。
あれは人間でいうと歯に当たる部分だから、空洞だとかなり強度的に心配ですが、どうなってるんでしょうかw


→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
55  54  53  52  51  49  50  48  47  46  45 
PR
忍者ブログ [PR]