忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムッちゃん宇宙飛行士試験合格おめでとうーーーーー!!!
と、思ったらヒビトが大変だあああああああーーーーー

今回の更新は笑ったり泣いたり大変でした(;´Д`)
11件目のメールではひさびさに(回想の中に)登場したやっさん。声出演では元気そうで良かった。
六太にだけ11通もメール送ってるやっさんが面白すぎる。そして六太にだけ握手フェイントかます紫さん…イジられキャラですなwwwかわええwww


せりかさんのジャブが面白いww
せりかさんって凄くナチュラルな女性キャラですよね。
可愛いのにあざとくないし、キャラを作りすぎてるわけでもない。
女らしいけど女子女子してないし
日常的につかわない「わよ」「のよ」で話さない、
型にはまったヒロイン役を演じるヒロインではないという点で好感が持てます。

海外の反応とかを見てると「ロマンスないのかよー」というコメントもあるみたいですが
ベタベタなロマンスよりこういう日常的な感じのままのがいいなぁ…とかw


そしてOP変わりましたよ。内容シリアスなのに

これみて吹いたwwwwwww
新田とケンジなにやってるんですかwwwwwwww

月世界旅行という映画のオマージュらしいので見てみたのですが、原作は片方女性…ですよねぇ?w


しかし100年前に映画が作られてて、しかも内容が宇宙旅行だというのが驚き。
って言ってもガリレオの時代に木星とか見てたわけだから、もう500年近く宇宙の事を研究している事になるのか。
でもこの時代だと宇宙が真空だという認識は無かったのかな。
いつ人類は宇宙には空気がないと知ったんだろう。
ロケットを打ち上げて帰ってこれるというのを計算だけで成功させたってことだよね、凄いな、凄すぎるな。


って話が長くなりましたがヒビトがあああああ!!ヒビトがピンチ!!
何やら背中から気体がプシュアァァァアーーーーって…!!出てるし!
なにこれプラネテスみたいになっちゃうの?ヒビト〜(´;ω;`)ウッ…
そしてダミアンの回想は2回見なおして2回とも泣きました(´;ω;`)ウッ…
アラン…泣くんだろうな…

うおおおおおおおおお
次の更新まで待てない!いや待つしか無い、ひたすら無心で待つ。
ヒビトーーー!!無事でいてくれーーーーー!!!
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
PR
忍者ブログ [PR]