忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜の更新を見るために早起きまでしてしまいました。
楽しい事があると起きれるものですね。

今回の更新ではいよいよ日々人の打ち上げ回!
そしてアポが可愛い!
日々人とアポはどこで出会ったんだろう、お金を出してペットショップで…というイメージがどうも沸かない。
知り合いから?
拾った?
処分されそうになっているのを引き取ったとか、そんな感じなのかなと妄想。

で、ついに宇宙に行った日々人。
ローリーの「茶柱」「半額」のTシャツに対しての顔が…w

ものすごい呆れ顔wwwwww
こういう顔珍しいような気がする。


打ち上げはどうなるのかとおもいきや、ツルミーさんのお力で晴れ間がw

「お役に立てて何よりです」とか
ツルミーさん、理事長に良い感じに使われてるような…

今回は学生時代の六太と日々人が出てきたわけですが、
日々人は子供の時のまま単純に大きくなっただけという感じで
何歳なのか全く不明ですなwwww
六太はヒゲがあったり、天パのボリュームが違ってたり、眉毛の太さが違うという特徴があるのに
日々人変わんないじゃんwwww


次回は何やらムーブメントを巻き起こすらしいので
楽しみ楽しみ。
しかし三次試験が面白すぎたからこの辺落ち着いた感じに思えちゃうなw
三次試験はマジで神だった…
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
PR
忍者ブログ [PR]