忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「海図のことなら海岸にいる人に聞けばいいよ」
というアドバイスを町人さんからいただきました。

海岸には明らかに怪しい人物が一人居るんですが、ペガサスの靴が必要なのかな?とおもわれる場所。
それ以外全員に話を聞いたはずだけど手がかりが無い、どうしようーーーーー

と、彷徨っていたら
某所に何やら新キャラが登場してるではありませんか!
しかも何やら困ってる様子。
こいつのお願いを聞いたら明らかに怪しい人物が居るところまで到着できました。
念願の海図GET!


あ、こいつがチンクルなのか。
所持ハードの関係で、ムジュラと風タクがプレイできていないので
ちょっと新鮮…
帽子に登場してたらしいけど正直覚えてないです


とにかく海図も手に入れたし、
これでようやく話をすすめられるぜヒャッハー!
…と、思っていたら

キリモミ状態でトカゲの島にたどり着き
持ち物を全部奪われるという事態に!
うおおおおおおおお神殿に行けないのかあああ!!

同じマップをウロウロウロウロしてようやく全部の装備を取り戻し…
取り戻し…あれ?
盾が無くなってるんですが(;´Д`)

え、盾だけお金出して買わないとダメなの?
トカゲ流しで限界まで使っちまったよ!


ええい、盾など要らぬわ!
と、オクタロックの吐き出す石に被弾しまくりながら、ようやく神殿へ。
あらゆるところを爆破し、破壊して進む形式の神殿みたいなんですが
ブロックの向こうのひび割れたブロックが壊せないじゃないですかー
壊せないと押せないじゃないですかー

はぁ…なかなか…進むのが大変です(ヽ´ω`)
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
PR
忍者ブログ [PR]