忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GyaOで配信されている「宇宙兄弟」を見始めて、じわじわとハマってしまいました。
面白いとは聞いてたけど、本当に面白かった!!
1回で5話くらい配信されて、かつ週2回配信だから1週間で10話見れてしまう計算なんだけど
アニメ本編もまだ配信中なのね。ギリギリ追いつかない感じなのかな。

というわけでGyaOはただいま3次試験がクライマックスのところです。
最初は強面で無愛想だったツルミーさん
遠慮なしにモノを言って気に入らない奴だなぁと思ってたやっさん
こいつ大丈夫かなぁと思ってた手嶋さん
同じくこいつ大丈夫なのかと思ってた富井ルービックキューブ君

3次試験中にキャラが立ってきてみんな大好きになりました。
特にルービックキューブ君の宇宙に行く理由演説はなるほどという感じ。
そこに溝口くんがすかさず嫌味を言ったあたりから彼の立ち位置がわかってきましたねー。

あ、こいつ噛ませ犬になるのか。

光るツルミーさん。素敵です。


このアニメは声優さんの演技が好き過ぎます。
六太を演じられるのは平田さん以外にないでしょう!
でも某虎さんの影響で平田さんってちょっと年上のイメージが私の中で定着した感じ…
日々人役のKENNさんはこういう明るいキャラ似あってるし、

そしてなんといっても新田役の星野さん!ジャック!ジャックじゃないか!!
「おにいちゃん」をもっと聞かせてくれぇぇぇ
イケボすぎるぅぅぅ


あと2期OPの「ユリーカ」がお気に入り。
特にダンスするところ。

全部振り付けついたら踊ってみるのになw
あとでiTunesで曲を探してみようっと
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
7  6  5  4  3  2  1 
PR
忍者ブログ [PR]