忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒビトがかっこ良すぎてつらい…
「この先一体どうなるんだろう」という気持ちでアニメを見たいのでまだ原作を買ってないのですが、アニメのお知らせを見てみると
「4月から放送時間が変わります」って書いてる!書いてる!!!
(2年目も配信してくださいGyaOさん…)

2年目突入か!!うわあああああ原作どうしよう!!
悩みまくってます。
ヒビチョフとオリガの巻だけでも買おうかーどうしようかーーー

配信のほうは今28話まで。
最終面接ではてっきり、ガラスの仮面のヘレン・ケラーオーディションのように、非常ベルでも鳴るんじゃないかと思ってたけど
意外と普通というかw

この話は面白すぎて終始爆笑wwww
特に椅子のシーン面白すぎてダメだwwwwww

そんな中で新田がすごくツボです。

携帯の待ち受けが猫wwww


こっちのシーンではアポをガン見してたし、
新田=クールぶってるけど可愛いもの好き、六太の事を「おにいちゃん」と呼ぶツンデレという
萌えキャラが私の中で確立致しました。


あとバディもツボです。
「DVDに凄いものが映ってる」という日々人に本気で驚いて「なんだって!?(だっけ?)」っていうところとか、UFO映ってるの本当なのー?と聞いてくるあたりとか…w
DVDの絶妙な位置とかwwww
六太の事もこまめい気にかけるし、この人がチームのムードメーカーなのかな。


南波父と南波母のコンビも面白いですね。
お父さん、「ガツン」って言いそうな気がしたけどやっぱり言ったかww
それでお母さんも呆れるわけでなく、ちゃんとお父さんのこと褒めてたりして…
夜に子供が出かけたり、家のものをUFO素材として拝借しても怒らないとか寛容。

次回の更新で打ち上げするんだろうか。
もう、楽しみ過ぎて仕方ない!
DVD欲しいけど、1年巻でも全部揃えるだけで10万円くらいになるんですよね、2年目突入になると…(;´Д`)
もう少し安くなってくれないかなぁ…切実に。
3次試験、宇宙飛行士にふさわしい二人はじゃんけんで決めようぜ?
というものすごく気になる引きで止まって
結果一体どうなるんだよ!どうなるんだよ!!と、今日の更新日を楽しみにしておりました。

結果だけ見て寝よう…と思ったら
21話で結果がわからない…だと!?

寝不足確定\(^o^)/
睡眠時間を削って結果が分かるまで見てしまったので眠い眠い…

20話になりますが、やっさんが
「俺の中では二人は決まってるんや!言おうか!」
って言った時の
「いいよ、言わなくて」
がえらいカッコ良かったですねー


その流れからのやっさん回。
宇宙飛行士に挑んでいいと許された事が嬉しかった…これにはもう、涙が…(´;ω;`)ブワッ
やっさん、良い人過ぎるーーーー

引っ張って引っ張って結果がわかったのは22話。

溝口はあんなに場の空気を悪くしておいたんだから、落ちればいいのにと思ってたんですが
チーム内で選ばれた6人はそのまま通過しちゃうのね( ´_ゝ`)フーン
最終試験ではどんな試練が待っているのかわかりませんが、
また溝口くんにイライラしてしまうのかな…


アポがかわいいいいいいいいいいいい!!!!!


日曜日の更新で最終試験まで行けそうな感じだけど、
結果が出るのは来週の水曜かな…
気になる!気になるじゃないですか!!

もうすっかりハマりました。

GyaOで配信されている「宇宙兄弟」を見始めて、じわじわとハマってしまいました。
面白いとは聞いてたけど、本当に面白かった!!
1回で5話くらい配信されて、かつ週2回配信だから1週間で10話見れてしまう計算なんだけど
アニメ本編もまだ配信中なのね。ギリギリ追いつかない感じなのかな。

というわけでGyaOはただいま3次試験がクライマックスのところです。
最初は強面で無愛想だったツルミーさん
遠慮なしにモノを言って気に入らない奴だなぁと思ってたやっさん
こいつ大丈夫かなぁと思ってた手嶋さん
同じくこいつ大丈夫なのかと思ってた富井ルービックキューブ君

3次試験中にキャラが立ってきてみんな大好きになりました。
特にルービックキューブ君の宇宙に行く理由演説はなるほどという感じ。
そこに溝口くんがすかさず嫌味を言ったあたりから彼の立ち位置がわかってきましたねー。

あ、こいつ噛ませ犬になるのか。

光るツルミーさん。素敵です。


このアニメは声優さんの演技が好き過ぎます。
六太を演じられるのは平田さん以外にないでしょう!
でも某虎さんの影響で平田さんってちょっと年上のイメージが私の中で定着した感じ…
日々人役のKENNさんはこういう明るいキャラ似あってるし、

そしてなんといっても新田役の星野さん!ジャック!ジャックじゃないか!!
「おにいちゃん」をもっと聞かせてくれぇぇぇ
イケボすぎるぅぅぅ


あと2期OPの「ユリーカ」がお気に入り。
特にダンスするところ。

全部振り付けついたら踊ってみるのになw
あとでiTunesで曲を探してみようっと
≪ Prev  HOME 
1  2  3  4 
PR
忍者ブログ [PR]