忍者ブログ
アニメやゲームの感想を徒然とかいてます 練習用&書き散らかし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラにWii FItトレーナー参戦で非常にカオスになってきましたね。
もっと他に登場させるべきキャラがいるでしょう!ミドナとかミドナとかミドナとか!!ww

まあ、Wii Fit出すから買えよというメッセージなのは明白ですが
Wii Fitのほうも、例えばトレーナーがリンクになるとかいうオプションが付いてたら飛びつくのに。
ボードにトライフォースのマークが付いてるとかね。
無いけど、うん、絶対無いけど。


動画内に、任天堂キャラがフィットネスをしているシーンがありました。
カービィ可愛いよカービィ


せっかくなので、うちにあったfigmaリンクさんにも同じポーズを取らせてみたところ



あ無理だわ。
これ同頑張っても無理だわ。

足は最初もっと曲げてたんですが、もげました。
この辺りが限界のようです。
まあフィットネスするようにはできてないし当然ですよね…(;´Д`)


こっちのポーズならもう少しマシかも?
意外とリンクのスカートが広がらなくてこれ…
あと鞘が邪魔ですねw
この鞘は通常ポーズでも普通に邪魔です。防止に当たって気づいたら顔が曲がってたりしますw


PS4の情報も入ってきてますが、プレステってどんどんコアゲーマー向けの機体になっていってる気がいたします。
あとFPS多め?
グラフィックはそこまで重視しなくていいし、最近はすっかりゲームできる時間も減ってしまったので
今のところWiiUのほうが今のプレイスタイルに合ってるかなという感じ。

ワイルドアームズの続編が出たらPS4買うんですが…出ないよねぇ(´・ω・`)

≪ Prev  HOME 
1  2 
PR
忍者ブログ [PR]